TOP

Information

新型コロナウイルス流行への対応について

はじめに、新型コロナウイルスに感染された方々の一日も早い回復をお祈り申し上げます。
アルチザネットワークスは、新型コロナウイルスへの対応といたしまして、お客さまおよび従業員の健康や安全面を第一に考慮し、刻々と変化する感染状況に鑑み、日本政府および自治体などの指導の下、柔軟な対応を引き続き実施して参ります。
また、日本国内における製品供給と製品サポートにおきましては、お客さまにご迷惑とご不便を極力おかけすることがないよう努めて参ります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


基本的な対応について

お客さま及び従業員の安全確保、感染防止などに努めております。
従業員一人ひとりの具体的な感染症対策といたしましては、マスクの着用、咳エチケットや手洗いの徹底をはじめ必要な対応を実施して参ります。
勤務形態については、在宅でのテレワーク、時差出勤などの制度を活用。
従業員本人に、発熱等の風邪の症状が見られる場合には、出社しない、させないことを徹底。
また、多くの人が集まる社内会議などについては、中止やWEB会議への切替の検討、採用活動でのWEB説明会や面接への切替などの取り組みを行って参ります。


トップページに戻る